最近「学校へ行こう」とかの話をしていませんけど、
この前のSPもちゃんと見ていますよ。
だいたい皆さんと同じ感想を持っています。
後は剛君の「零のかなたへ」もまだ録画してあるけどまだ見ていません。
それからすごい気になったんだけど、土曜日に「王様のブランチ」を
見ていて番組が終わってすぐに「学校へ行こう」のCMがあって
そこで次回のSPでV6のコンサートのチケット先行予約をやるとか
言っていたんですけど、これはどういうことですか?と疑いました。
普通にツアーの一般受付に先行してやるだけなのか
それとも去年と同じようにどこか追加公演という形で
学校へ行こうプレゼンツという形でやるんですか?
それだったらマジでやめて欲しいんですけど・・・・
去年の電話予約の失敗に懲りていないんですかね?
でも、何となく後者になりそうな予感で怖い気がします。
だって、FCの当選確認が全日の19日ですよ。
いつもだったらもうちょっと遅いはずなのに・・・・