トニセン「TONI−TEN」イベント。でもその前に

早速ですが、本日のイベント行ってきたので簡単なレポを。
まず、初めは16:30の回と19:00の回に行こうと思ってたけど、
会場に着いて、かなりの人がチケットを求めている姿を見て
この状況で2回も行くのは申し訳ないなと思い、19時の回を譲る事にしました。
そして、初めて会場でのチケ譲りを経験したんですけど、ちょっと一言。
チケを求めている人を探していたんですけど、皆さん分かりづらい・・・・・・
もうちょっと「チケット譲ってください」という紙とか大きいのにして欲しいです。
正直、誰が何枚必要でどの回を求めているか分からなかったですよ。
初めに声をかけた人は違う回のチケ求めていた人だったしね。
あんな小さな紙をちょっと申し訳なさそうに掲げているだけだと
アピールがあまり出来ない気がするんだけどなあ。
それともジャニーズ特有の暗黙の了解で紙の大きさとか控えめにとかいう
ルールが決まっているんでしょうか?