新キャラクター&坊主

以前にもちょこっとブログで言ったけど、どうやら友人情報は本当だったようで。
岡田君がボーダフォンの新キャラクターに決まりました!
しかも、役柄上恋仲にあるめぐみさんこと伊東美咲さんと一緒の起用だそうで。
自分が使っている会社のキャラクターに選ばれるなんていいね。
ボーダフォンはいつもCMも好きな事が多いから期待しちゃいますよ。

そして、あの森田剛君がな、なんと坊主にしちゃったというじゃないですか〜!
秋に放送されるSPドラマでの役柄ということで、新聞見ました。
しかし、坊主にしてもしっかり似合っているじゃないですか!
これまた、どんな髪型にしても格好いいままなんて羨ましいっす。
剛君の演技も見られるということで楽しみですね。