忙しい

ごめんなさい。学校の方で色々とやることがあって更新出来ませんでした。
これからも時折更新がストップすることがあると思いますが、ご了承ください。
なので、学校へ行こうやら今までのまとめて書きたいと思います。
まずは何と言っても昨日のサッカーはよかったよね!
やっぱり引き分けとかで出場が決まるよりもきちんと勝って決まった方が
見ている方もやっている選手も気持ちがいいもんだよね。
でも、最後の北朝鮮の選手でレッドをもらった選手は頂けないな。
全敗してW杯の臨みがなくなってイライラしているのは分かるけど、
それを暴力に使っちゃだめだよ。せっかくお祝いムードになっていたのに、
あれでちょっと冷めちゃった部分あるなあ。
今度は1年後の本戦に向けてまたチームを強化しないといけないんだよね。
是非とも本戦でも活躍を期待しています。