トニセン「TONI−TEN」イベント決定

6月15日に青山劇場でイベントが決まりましたね。
坂本君は休演日なのに、大変だなあ・・・・・
代金も2000円ということは、本代=イベント代ということですね。
う〜ん・・・・僕は学校があるから14:30の回は無理だな。
となると、16:30か19:00のどちらかですね。(チケを取れればの話)
どっちにしよう、それとも両方行ってしまうか。
きっと平日だから、19時の回が一番倍率高そう・・・・・・
後の回の時間を考えるとイベント自体は1時間くらいと考えればいいのかな。
でも、これも19時の回は後に何もないから、少し長くやるとか考えられそうだしな。
う〜ん・・・・悩む所ですな・・・・・・
しかし、平日にやるなんて相変わらず社会人に優しくない事務所ですね。