今日のイノなき

今日は地下鉄に乗って思った事という事で色々と書いていたけど、
この文章を見てパッと僕は銀座線が思いつきました。
セクシーな女の人のアナウンスと車内に階段ナビの画面があるというと
この路線以外思いつかなかったんですけど・・・・
イノッチのおばあちゃんの家が浅草にあるから十分あり得る気がする。
といっても、他の地下鉄を全て比べたわけじゃないから、間違っているかもしれません。
あの文章だと銀座線が一番可能性としてはある気がします。
しかし、井ノ原さん・・・・各駅のどこの車両が一番階段に近いかを
本にすれば売れるというのは、ちょっと厳しいと思う(笑)
だって、今はほとんどの地下鉄の駅に各駅での階段がどの車両かという
表を大抵は張ってありますよ。
なので、ちょっとその話は厳しいんじゃないかなあと思います。