15歳のブルース

昨日の深夜にフジでやっていた「15歳のブルース」というドラマを見ました。
ニュースの手越君が出ていたんだけど、彼は着々と岡田君路線を考えているのかな。
確か、彼もジュニアになってすぐにニュースのメンバーでデビューしたんだよね?
今日の第1話では、まだちょっと引きこもり的な役柄だったから、
ほとんど台詞を発するというシーンは少なかったんだけど、
表情とかだけの演技はかなり良いと思う。
ただ、手越君の場合はまだ実年齢よりも下に見られる顔立ちをしているから
(現に今回のドラマでも15歳の中3の役柄だし)
その辺がネックになる可能性があるかなあという感じ。
まあ、こっちからしてみれば実年齢よりも若く見られるなんて羨ましい限りだけど(笑)
これからがどんな風に成長するのか楽しみ。
でも、ジャニーさんはこういう全く経験ない子をいきなりデビューさせるなんて
すごい事をよくやろうとするよね。
しかも、岡田君といい手越君といい、確実に伸びる子を選ぶんだから凄いと思うよ。
そういえば、手越君主演の映画「疾走」もSABU監督作品じゃなかったか?
しかも、今秋公開とも書いてあった気がする。
てことは、今秋はSABU監督作品が一気に二つも同時期に公開になるのか?