劇団演技者トニセン舞台特集

今回は作品ではなく、坂本君の舞台「ボーイ・フロム・オズ」の稽古の様子と
トニセンのニューヨークの映像がちょっとという構成。
ボーイ・フロム・オズ」の稽古の様子を見ていて、本当に大御所と言われる人と
共演するんだなあと改めて思いました。
でも、坂本君はさすがに稽古の段階から、かなり音程とか安定していたね。
それに比べ、ライザ役の元宝塚の人の歌のシーンの映像が流れたけど・・・・・
あれは、マイクが遠くて音を拾わなかったのか、まだちゃんと覚えてなくて
声が出てなかったのか。あまり声が出ていなかったような・・・・・
これがいつ頃の稽古映像かは分からないけど、ちょっと不安要素も見られた映像でした。

それから、「プロデューサーズ」の方はまだ本格的な稽古が始まっていなからか
長野君とイノッチが本場の舞台を見に行った映像や、舞台の内容説明だけで終わったね。
また、舞台が近くなったら特集をするんでしょうか?
それと、前から疑問に思っていたんだけど、プロデューサーズのパンフやCMを見ていると
いつも宝塚を退団する(もうしたのか?)人がいつも出ていないんですけど、なぜ?
あの人だけポスターやCM撮りには参加しなかったの?
何か宝塚FCにも入っている姉情報だと、この人はかなり不安要素ありという話だけど・・・・
大丈夫かな?