イノッチイベント

どうやら、他の掲示板などを見ると水曜日に当選ハガキが届いているようです。
応募された方はどうだったでしょうか?
そして、今日高校時代のVファンの友達に会って、色々話を聞いたところ
今日にもハガキが届いた人がいるようです。てか、その友達に届いていました。
ただ、こちらは「追加券」となっていたらしく、
かなりの数の応募があったようなので、告知された時間以外にも
急遽イベント時間を増やしたそうです。
ハガキを見せてもらったけど、なるほどそこでやるのかというのと
時間を見て、え?じゃあイノッチはほぼ一日あの場所に拘束になるの?と思いました。
実際に行かないとイベントの内容とかは分からないように なっているけど
一応、ハガキの本人じゃないと参加出来ないような仕組みにしたみたい。
でも、この日はイノッチも大変だなあとしみじみ思いました。