「プロデューサーズ」一般先行

火曜日にはいくつかの一般先行をやっていたので、僕も挑んでいました。
まずは、朝の10時からTVぴあの読者先行がありました。
きっと、激戦になるだろうと予測はしていたんですけど、
何とあっさり開始直後に繋がってしまいました。
初めに千秋楽をやったら、やはり予定枚数終了で(そもそも千秋楽の一般分があるのか疑問)
次に初日の12:30の回をやってみたらこちらも終了。
その次にやった初日の同じく17:30〜のをやってみたら、見事SSをゲットしました。
こんなに早く繋がったもんだから、すごい運がいいのかと思っていたんだけど、
試しにチケを取った直後にもう一回かけてみたら、また繋がるんですよ。
え?皆さんあまり電話している人少なかったんでしょうか?
平日の朝だから、こんなもんなのかそれともあまり興味ある人がいないのか・・・・・
そうこう考えている暇もなく、先行受付が終了してから学校に向かいました。
その後は、19:00〜のローソンチケとプレイガイドの先行がありました。
そもそも、同じ時間にかぶせるなよと思ったけど、
僕はチケ発券の事を考えて、ローソンチケに挑戦したんだけど、
こっちは、全然繋がらないんですよ。
やはりさっきのは朝だから楽勝だったのかと改めて思いました。
結局1時間近く掛けても繋がらなかったのでやむなく諦めました。
そして、本日最後は「演技者」での先行です。
フライヤーになって、いよいよだと思って、番号を入力してすぐに掛けると
何と一発で繋がったじゃないですか!これも奇跡ですか!
でも、繋がったはいいけどやはり千秋楽と初日の昼の部は既に予定枚数終了で、
結局この回では、前楽の公演をゲットしました。
そして、翌日にまずは初日分のチケだけ発券しに行ったんだけど、
発券されて見た席番剛に愕然・・・・・・
え〜っと、私確かSS席を申し込んだんだよね・・・・・
チケの席種を見る・・・・きちんとSS席と書いてある・・・・・
「何でSSが2階A列なんじゃ〜!それならSとAはどこになるんじゃ〜!」
思わず、心の中でそう叫んじゃいましたよ・・・・・
しかも、かなり右の席だから、見切れ席になりそうだし・・・・><
本当に、今回の席種の割り振りはどうなっているのか聞きたいよ。
それとも日にちによって席の割り振りが違うのかな?
何かこれなら、無理にSS席じゃなくて、A席とかの真ん中の辺りとかの方がいい気がする。
これで、2500円もの差は大きいよ・・・・・・
今日はVVV6での先行もあるけど、上手く行くかなあ・・・・・