「R30」

今日のTBSは野球中継で30分遅れての放送というのは分かっていたんだけど、
なぜか「R30」を24:50〜の放送と勘違いしており、
じゃあ、30分遅れだから25:20〜だなという変な勘違いしちゃってました。
25:10頃に自分の勘違いに気づき、急いでTVに向かったけど、
初めのOPトークとかは終わった後だった・・・・><
何で、あんな間違いしちゃったんだろう?
肝心の内容は、もう終始笑っていた気がする。
イノッチもすごい笑い方だったよね。
物真似とかは、結構見たものもあったけど、
顔真似とか溶け込みについては、初めて見たのも多かったから
すごいおかしすぎて、腹が痛かったよ(笑)
しかも、親はもう寝ているから笑いもなるべく堪えなきゃいけなくて
それも余計に大変だったね。
やっぱ、前の80分の放送じゃなくて45分にして、ゲストトークを中心にしたのは
正解だと思う。
(でも、あのアウトロー伝説というのはいらないというか、つまらない)
あれ入れるくらいなら、全編ゲストトークにすればいいのに・・・・・