タイガー&ドラゴン「茶の湯」の回

今回は「茶の湯」自体の話を知らなかったし、予習もしなかったから
初見では、ちょっと意味が分からない所があったけど、
2回目を見てからようやくそういう事かと理解出来ました(笑)
今回も小ネタが満載でおもしろかったねえ。
特に、谷中家でのシーンはいつも楽しみなんだよね。
特に虎児のどん兵衛と竜二の喧嘩が酷く発展していこうかというときに
「さゆりちゃんが泣いているぞ」という台詞で、実際にはまだ泣いていないという
シーンには家族皆が爆笑でしたね・・・・・
どん太に竜二がお金借りるシーンでも、分厚い封筒だから、
さぞかしいっぱい入っているかと思ったら諭吉さん1枚で後は分厚い手紙という
このネタも良かった。