最悪・・・・

さっきまで長く書いていた文章が、途中でフリーズしてしまい一からやり直しています><
タイガー&ドラゴン」のHPの磯山Pのメッセージを見たら、
後3日で撮影も終了だそうです。ていうことは、もうスタンプのチャンスがない><
せっかく4つまで貯めたのに・・・・手ぬぐいがもらえないなんて・・・・
臨時でエキストラに参加してあげたんだから、手ぬぐいくらいくださいよ〜(笑)
そもそも、臨時でエキストラ呼ばれるくらいになったのに、
何で先週の正規に募集していたエキストラに外れるんだよ・・・・
まあ、愚痴はこのくらいにしておいて、「タイガー&ドラゴン」の他の人の感想を見ようと
はてな検索で見ようとしたら、すごい数ヒットしちゃってビックリしましたよ。
改めて、このドラマの注目度がすごいんだなと思いましたね。
速攻で、感想日記巡りの旅は中止しましたよ(笑)
※追記
そういえば、結局エキストラでは、岡田君の姿を拝む事が出来ませんでした><
悲しいやら、何やらです・・・・
自分と岡田君の間には厚い見えない壁みたいな物が存在するんでしょうかね(笑)

さて、今日はもう一つ真面目な語りをしたいと思います。