こんなもんなの?

Jウェブに今日のトーチューのイケドルJにイノッチが載るということで、見たんですど・・・・
あれだけの扱いですか?普段はもうちょっと大きくありませんでしたっけ?
それともこんなもん?
そもそも「中日スポーツ」と「東京中日スポーツ」では扱っている内容一緒なの?
何かぱっと見た所、この二つの新聞は微妙に内容が違う感じだったんですけど・・・・
もし、この辺りの事詳しい方がいたら教えて下さい。
それから、16日に予定していたイノッチの追加イベントはどうやら中止のようです。
まあ、いつまで経っても詳細が出ないから16日はやらないだろうとは思ったけどね。
でも、きっと地方とかの人は切符の手配とかあるだろうからヤキモキしていたんじゃない?
中にはもう手配までしちゃった人もいるような気がする。
もうちょっと中止なら中止でもっと早くその事出せばいいのに・・・・・・