岡田君映画&抱かれたい男ランキング。

まずはまたまた岡田君の新しい映画情報が入ってきましたね。
「誰もしらない」の是枝監督作品「花よりもなほ」だそうです。
是枝作品&共演も宮沢りえさんということで、とても楽しみにしております。
宮沢さんって、一時期芸能界でも何かトラブル的なものも多かったけど、
最近はめっきり女優さんになってますよね。
しかし、本当に世界進出するんですかね。
そうなると、あの絨毯の上で映っている岡田君が見れるのかな?
それと、撮影が今月下旬から6月までということだけど、岡田君大丈夫ですか?
タイガー&ドラゴン」が今月までの予定だよね。
後は「ホールドアップダウン」も撮影があるし、それでこれだよね。
この撮影が終わったら、「FDF」のプロモーションとかもあるでしょう?
お体には十分お気を付け下さいな。
それと、恒例のananの好きな男ランキングが発表されましたね。
え〜っと、これから先はキムタクさんがお好きな方は読まれない方がいいと思います。
もし、読まれて気分を害されても責任は取れませんので。
まず、岡田君が昨年の8位から一気に3位浮上ということで、おめでとうございます。
ananをまだ読んでないから、詳しくは分からないけど他のランキングでも上位にいるとかで。
最近の活躍は目覚ましいし、それだけ世間も注目してくれているんですね。
詳しい感想はまた雑誌の方を読んでからしたいと思います。
さて、その一方でキム様が12連覇で1位ということですが・・・・・・
まずは、いい加減ananさんもジーニストのように殿堂制度とか設けたらどうですかね?
確かにキム様はかっこいいと思いますよ。スマスマとか見ていてもおもしろいし。
でも、僕個人的にはどうもドラマでの演技というか役柄が気に入らないんですよ。
これは、一番は制作側の問題かもしれないけどね。
どうも、ここ最近はいつも正義のヒーロー的な役柄が多くて、つまらないんですよ。
もっと、こっちとしては色々な役を見たいと思うのに。
だから、最近は全くと言っていいほどキム様のドラマを初めから見ていません。
僕の芸能人の評価の第一に演技とか役者ポイントというのがかなり上位に来るので、
それが低いと必然的にその人の自分の中でのランクも下がっちゃうんですよね。
世間の皆様もそろそろ飽きてきてないんですかね?
世間一般的にもキム様がずっと1位を取り続けていることに対して、
どう思っているんでしょうかね?
こう思っているのが僕みたいに特殊で1部の人だけだから、ずっと続いているのかな(笑)