ようやく

先日発売された3枚のDVDを見ることが出来ましたよ。
まず、総合的な感想から言えば、僕からしてみれば、
そこまで酷評するものではなかったかなあと思っています。
ライブ集についても僕はライブDVDを
「LIV6」と「LOVE&LIFE」しか持っていないので、
目新しい映像も多かったしね。
まあ、今までのライブ映像を持っている人には確かに不満が出るよね。
PV集も「Darling」と「強くなれ」と「ありがとうのうた」以外は
発売されてない奴だよね?
だから、個人的には満足かなあ。メイキングもどこかで
Channel-@で流れた物が多いと言っていたけど、そんなに多かったかなあ?
逆に放送では流れなかった未公開の部分が多かった気がするけど。
それとも自分の中で放送されたかどうか忘れているだけか?
まだ、一度だけざっと見た感想なので、またもう一度見ると
違った感想を持つかもしれないので、そしたら書きます。