健君編

昨日も先日のイノッチに引き続きトークナイトに参加してきました。
また例のごとく詳しい様子などは他のサイトやウェブにアップされると思うので、
詳しく知りたい方はそちらをご覧ください(笑)
     
今回も映画上映後にトークナイトが行われたわけですけど、
いや〜、前回のイノッチの時に比べて今回は更に男がいない・・・・
(一人も今回は会わなかったから俺だけだったのかな?)
今回は健君と伊藤歩さんの「親指さがし」ペアでの登場。
なので、ホールドアップダウンよりも親指ネタが多かった気もしました。
今回は夜のイベントということで衣装もちょっとより大人をイメージしているのか
健君の衣装も上が白いジャケットに下が細身のジーンズと
いつもとちょっと違ってかなり大人っぽい衣装でしたね。
今回も司会の方が始めに映画の役所など色々と聞いていき、
後半がお客さんからの質問コーナーに。
今回は前回よりも席が少し前だから当たるかなと微かな期待を胸に抱いたんだけど、
残念ながら今回も当たらず・・・・・><
僕のちょっと前の席の人まで来たんだけど、その人で時間切れになっちゃいました(笑)
今回のトークナイトもすごいおもしろくて良かったですね。
最後は予定時間を10分もオーバーしちゃうくらい話がはずみました。
伊藤さんも僕はドラマとか映画でのイメージしかないから、
どういう人なのか分からなかったけど、かなりおもしろい事が判明(笑)
しかも、25歳ということであんまり健君とも年が変わらないためか
すごい二人とも中の良さが伝わってきて良かったですよ。
やっぱりメンバー同士だけというより、メンバーと他の共演者という形だと
うちらが聞いた事ない話をしてくれる事が多いから、その点でもすごい楽しいですね。
そんな感じで今回もとても楽しく充実したイベントだったと思います。
      
でもね、一つだけちょっと残念というか言いたいなと思う事はですね・・・・・・・・
後半の質問コーナーの時に皆さんちょっと健君だけに質問という人多すぎじゃないですか?
そりゃ、会場のほとんどの人が自分を含めVファンの人たちだったから
しょうがないのかなあとも思ったけど、
ちょっとそれにしても健君だけにという人が多くてちょっとがっかりしました。
あれじゃあ、伊藤さんに申し訳ないというか来て貰っているのが悪いなあと感じました。
確か全質問中伊藤さんにも質問したのは一人だけじゃなかったかなあ・・・・・
もうちょっとそういう気配りの出来る人に質問して欲しかったなあ。
これは俺だけが変に考えすぎですかね?
皆さんもこういう時に健君だけに質問しちゃうのはしょうがないと思いますか?