ネプリーグ

月曜の夜に家にいるときは、大抵フレンドパークとネプリーグを
行き来しながら両方見ているんですけど、
ネプリーグの漢字の読み方を答えるコーナーは、自分の実力試しも兼ねて
いつも見ています。
そしたら、今日の問題の中でいきなり「井ノ原快彦」と問題が出るじゃないですか!
いや〜、こういうのを偶然に見られると何か嬉しいですなあ。
しかし、人名の読み方の問題が出る時には普通は写真が出るのに、
今回はなぜか似顔絵だった。やはり事務所許可が出なかったの?
(同じく人名問題で出た倖田來未ちゃんはちゃんと写真だったのにね。)
しかも、その似顔絵も何か出た瞬間笑っちゃいましたよ(ごめん・・・イノッチ)
似ていたんだけど、何か違和感もあったりして。というか老けて見えたよ(笑)
それと世間的には「井ノ原快彦」を読める人が少ないんでしょうかね?
この問題はレベル3のところで出てきたんだけど・・・・
それともこれは字数が多いから制限時間内に打つのが難しいから?
この問題の時の解答者がMステの司会もやっていた有賀さつきさんだったから
さすがに迷うことなく答えられていたけどね