V6ミュージアム&ホールドアップダウンセット券

またまたファン泣かせの売り出しをやりましたね。
これは既にグローブ座チケットを買った人はどうするのかと思えば
今度は「先行入場招待」というのを180名限定で募集していた。
しかし、これは応募が7日まで。でも、セット券の販売は5日から開始。
結局買わせようという魂胆でしょうかねー・・・・・
そんなにグローブ座チケットの売れ行き悪いのかなあ・・・・
確かにこの前ローソンに行って、普通に買ったら
平日の15:00の回だったけど、かなり良い席だったしなあ。
でも、どうしようかなあ。これはやっぱり優先入場券をゲットしておくべきなのか。
僕は普通に代々木でのコンサート期間と土日を外した平日の学校帰りにでも
ぷらーっと寄って見に行こうと思っていたんですけど。
そうすりゃーそんなに混んでいる事もないだろうと思ったんですけど、
それは甘い考えだったんでしょうか?
どちらにしろゲッターに大量に持って行かれる気がします。

     
それと「ホールドアップダウン」といえば、ワーナーマイカルみなとみらいでの
先々行上映会&舞台挨拶が決まったとか。
何か急にいろんな事が決まるからはっきり言って混乱しちゃいますよ・・・・
今週の日曜にそのチケットが発売されるんだけど、
こっちの方がもっとゲッターに持って行かれるんだよなあ。
いい加減、不正をなくしたいならもっと売り方を考えてください・・・・