タイガー&ドラゴン「粗忽長屋」の回

今回はちょっとバイオレンスなお話展開だったね。
この回は女性には受け入れずらかったのかな?
そして、今回何より驚いたのは新感線のじゅんさんでもなく
ウルフ商会の舎弟をやっていたやくざ役があの「ピュア・ラブ」の陽春さんじゃないですか!
あまりにあの時と役が違うから初め気づきませんでしたよ(笑)
それだけ役になりきっていたということでしょうかね。
そして、最後の最後でヤスオがウルフ商会の親分にまで結婚報告の手紙を送ってしまう所。
まさか、最後の最後でそういうオチを持ってくるとはやられましたよ。
しかも、予告ではいよいよ小竜の高座デビューですか?
「ドラゴン、ドラゴン、チャンドンゴン」やってましたよ。