まさか

何か今日の夜バイトから帰ったら1枚のハガキが届いていました。
表の宛名の所に「報知新聞社」と書いてあるから何かと思って
裏を見ると・・・・・・
「フライ、ダディ、フライ 特選試写会にご招待」
と書いてあるじゃないですか〜!
というか、出していたことすら忘れていました(笑)
どうせ当たらないだろうと思っていたしね。
これで、「フライ、ダディ、フライ」は2回以上の観賞が決定です(笑)
しかし、この試写会いささか不安が・・・・・・
まず、当選ハガキに整理番号の類が何も書いていない・・・・・・
これは、席は先着順に決まるっていう事ですか?
そういうの嫌なんだよなあ。
それと「満員の際はご入場をお断りします」と書いてあるんですが、
当選した人全員が入れる会場を使用するんじゃないのか?とツッコミたい。
一応岡田君とかは挨拶には来ないという事が書いてあったけど、
もしかしたらサプライズで来るかもしれないと思うわけですよ。
ファンだったら期待しちゃう人も多いと思う。
そう考えると先着制はやめて欲しいな・・・・・