タイガー&ドラゴン「猫の皿」の回

今回も僕がエキストラに参加した回でしたね。
でも、寄席の客のシーンだから確認は出来ませんでした。
何か岡田君演じる竜二が先週辺りから壊れてきた気がする(笑)
勿論、いい意味でね。しかも身長ネタはジャニーズして出して良かったのか?(笑)
しかも、ついに落語を披露するシーンがついに来ましたね。
う〜ん、正直に言うと落語のシーンは可もなく不可もなくと言った感じかな。
下手じゃないんだけど、天才と呼ばれるレベルかと言われると・・・・・・
(上手だと思った人にはごめんなさい。)
まあ、そんなに簡単にプロ並みに出来たらそれこそすごい事だしね。
落語を辞めた切欠もああ言うことがあったんだね。
しかも、どん兵衛さんの弟子だったときは敬語をしっかり使っていたし。
ますます、今後の展開が楽しみだなあ。

それと岡田君なんですが、某携帯会社に勤めている友人から聞いたところ
岡田君を起用してのCMを考えているらしいです・・・・・
まだ、正式決定かどうかは分からないようですが・・・・・・・
もし、そうなったら嬉しいですよね。しかも俺が使っているのと一緒だし(笑)