TVぴあ

いや〜、いつもは全て立ち読みで済ますTV誌を久々に買いましたね。
だって、トニセンの特集に「タイガー&ドラゴン」の特集もあったら
これは買いでしょう!すごい充実していると思う。
タイガー&ドラゴン」の特集も、今までのTV誌とは違った感じで
長瀬君と岡田君を捉えて記事にしている感じでこれまたいいんですよ!
これで300円ならお得感アリアリです(笑)
そういうば、この雑誌にもトニセンのイベントの事が載っていたけど、
そこでイベントに来た人全員にブックカバーが貰えると書いてありましたよ。
しかし、気になるのがそのブックカバーは全3種類あるそうです。
(坂本君、長野君、イノッチのメッセージがそれぞれに入っているらしい)
これは、1回行ったら全種類貰えるんですか?
それとも一回につき1種類しか貰えないんでしょうか?
やだよ、1回につき1種類なんて・・・・・・