タイガー&ドラゴン「明烏」

今日は先週の放送とは違い、全編的に笑いの要素がふんだんに盛り込まれていたと思う。
展開もちょっと木更津みたいな感じで、懐かしさも感じた。
岡田君演じる竜二も常に今回はハイテンションという感じがしておもしろかった。
合コンのシーンで、阿部さんと二人で「W竜で〜す!」というシーンはかなりウケたよ。
それと、最近思うのは竜二は私服もセンスが悪くてダサイという設定だけど、
最近の服装を見ると、そんなに違和感を感じなくなっています。
これは、何回も見るうちに自分の目が慣れてきたのか
それとも、着る人(岡田君)がいいから、ダサイものも良く見えてしまうのか。
何か初回の時よりもセンスが良くなってきている気がしなくもないなあ。
それにしても、先週がオジー、今週が美鈴先生、来週が公助と
木更津ファミリーが立て続けですね。