プロデューサーズチケ発券&予約

プロデューサーズ」の演技者先行で取れたチケを発券したんだけど、
今回は前楽の夜公演で、咳は1階のO列でした。
でも、場所はまた右の端に近い所なんだよね・・・・・
どうせなら、もうちょっと違った場所が良かったな・・・・・
後は、驚いたのが前楽で1階のO列が取れたことにビックリ。
皆さん、前楽はあまり興味ないのかな?

それともう一つは15日からローソン限定で、岡田君が出る
「フライ、ダディ、フライ」の絵本付き前売り券の予約が始まったので
それを予約しにローソンに行って来ました。
絵本付きでも1800円だったから結構良いかなと思って買うことに。
もう前売りを買ってしまったという人でも
絵本のみの単品販売も7月からやるみたいなんで
興味ある人は買ってみてはどうでしょう。

今日のF2エンタで映画の事をインタビュー付きでやってくれたので
昨日見られなかった自分としてはラッキーでした。
しかし、改めて岡田君はすごい格好だなあと(笑)