今更劇団演技者「あたらしい生き物」感想

今回は長野君座長の演技者初のオリジナルということで、
一回目から観ていたけど、感想を書くのは初めてかな。
今回はホラーの要素も入っているんだけど、
途中のCMに映画の「ザ・リング」のCMも入ったりするから
余計に怖かったりするんだよね。
でも、話自体もホラー一色というわけじゃなくて、人間の心理的な要素も
入っているから、非常に興味深く、そしておもしろく観ています。
しかも、回が進むにつれてますます展開が読めなくなってきたね。
こういうのすごい好きなんだよね。
次回は最終話だね。どんな結末になるのか今から楽しみ。
でも、長野君は最近子持ちのパパ役多くない?
しかも、かなり違和感なく普通にとけ込めるていると思う。