イノッチのイベントについて+α

まあ、大体書きたいことは一昨日に書いたつもりなんで、
今回は新たに思い出した事等を中心に書こうかなと思います。

まずね、あれから今回のイベントについて書いてあるブログや掲示板を
色々と巡っていたんですよね。
もしかしたら、他の人は違う風に思ったのかも知れないし、
もし、間違った事を書いていたら訂正しないといけなかったんで。
そうしたら、かなり腹の立つような事が書いてある所があったんです。
まずは、某掲示板に自分が徹夜したと堂々と書いている奴がいて、
それでイノ判を直接押して貰ったとか、名前を呼んでもらったから
嬉しいとか書き込んでいる馬鹿がいたんです。
でも、やっぱりそういう書き込みには非難が当然集中しました。
しかし、それで謝罪の言葉の一つでも出ると思ったらとんでもない。
そいつは逆に、「たかが徹夜の何がいけないの?」とか
「そんな言うくらいだったらあんた達だって徹夜すればいい」とか仕舞いには、
「そんな自分らが貰えなかったからって僻むのはやめてよね」とかいう始末ですよ。
皆に非難されているのに、こういうイベントで徹夜は当然という開き直りには
かなり呆れてしまいましたよ。
それと、ブログの方では、これは本人ではなく友達が徹夜をしたと書かれていた
サイトがあったのです。
「昨日の夜9時から友達が並んで無事に整理券ゲット出来て、よかった」という風に
書いてあったりして、この文章でちょい待てこら!と言いたいですよね。
普通は友達が禁止行為をやろうとしているのに何でそこでお前はやめろとか言わないんだ?
と言いたいですよね。
でも、一つのブログではコメントを受け付けない形になっていて、
もう一つの方は最初見た時は時間がなかったので、後で書こうと思っていたら、
次に見ようと思っていたらブログ自体がなくなっていたという・・・・・・
何かどうして、禁止行為をしたとかいうのを堂々とネットで書けるのか不思議でしょうがないです
こういう人たちはファンの中でも一部なのに、こいつらのせいで
ファン全体が悪く思われるのは非常に嫌なことです。

それともう一つは不思議に思った事があったんです。
イベントに参加して整理券もゲットしていざイベント開始となった時のことなんですけど、
イベント会場に入る為の番号整理をしてみると、俺の前後にいた2人がいないんですよ。
それで、初めは急な変更になったのを知らなくて後ろに回されたのかなと思っていたら、
今度は本の手渡会に入って、再び番号整理をしたときにそれは起こりました。
俺の一つ後ろにいた女の人が、初め並んでいたときは一人で並んでいたはずなのに、
何か友人らしき人間と一緒になっていて、しかも、自分よりも結構前の番号の時に
いきなりその友人と一緒に並んでいるんですよ?
何で俺の一つ後ろで並んでいた人がいきな俺よりもかなり前になっているわけ?
その時は頭の中が「????」になりましたよ。
あの整理券はちゃんと順番通りに配っていたんだよね?
なのに、何で彼女の方が前にいるわけ?おかしいでしょ。
結局手渡会の時も俺の前後にいたはずの二人はいなかったんだよね。
こんな事ってあるのかいな?彼女が持っていた番号は一体・・・・
そして、本当だったらいたはずの188番の人と190番の人は一体いずこへ?
不思議すぎて理解が出来ません・・・・・