雑誌関係いろいろ

岡田君がまたまた色々な雑誌に出まくっているようですね。
きっと、Jウェブは情報が遅いだろうから当てにならないだろうし、
これは見る側も大変だよなあ。
という自分も全てをチェック出来るかすごい不安です。
まあ、ちょうど「タイガー&ドラゴン」も始まるし、
そろそろ「フライ、ダディ、フライ」の宣伝も始まる頃だろうから、
しばらく雑誌ラッシュは続くだろうなあ。
でも、前の岡田君の雑誌ラッシュの時もそうだったけど、
どの雑誌もビジュアルはいいんだけど、肝心のインタビュー内容が
どの雑誌も似たような事しか聞かないから、岡田君も同じような答えしか
出来なくて、目新しいもんがないんだよねえ・・・
あれだけはどうにかして欲しいといつも思うんだ。
もっと、記者もどこの雑誌もしそうな質問以外のことをやってくれよと思う。