皆さんそうなの?

今日は1日時間あったので、いくつかV6のファンサイトを
ブラブラとネットサーフィンしていて、知った事があるんです。
V6のファンサイトを運営している方の中にはコンサートや舞台の
レポなどを書かれている方が結構いるんですが、
レポのページを見ていると、トニセンの舞台についての感想を
僕が見た限りではほとんどの方が良い評価をしていないんですよ。
ほとんどが話の内容が・・・・という人が多いんですが、
中にはトニセンの演技についても・・・・という人もいました。
僕はトニセン劇団の舞台は去年の4月にやった
「SAY YOU KIDS」しか見ていません。
でも、あの舞台は僕個人的にはすごい好きな作品でしたし、
トニセンの3人の演技についても良かったと思っています。
まあ、演技面について言えば、舞台という生のものなので、
日によって多少差が出てくるのはしょうがないかなと思う事もあるんですが、
内容についてはこれはちょっとしたアドリブの部分で違うところはあるけど、
基本的には変わらない物なので大きな差はないと思うんですけどね。
それが、ここまで否定的な意見が多いというのにビックリです。
僕の場合トニセン3部作と言われているものは「SAY〜」しか見ていないので、
前2作と比べたりすることは出来ないんですけど、
前2作のレポも一緒に読むとやはりあまり良い評価はないんですよね・・・・
内容が嫌だということは=作り手(脚本家)がダメという事ですよね?
中にはあの○座の○内さんとは縁を切ってくれとまで書いていた人も結構いたしなあ。
僕が実際に見た時に思った事は、この内容だと女の人はちょっと
付いて行きづらいのかなあとも感じたんです。逆に男の方が理解出来る所多かったかと。
話の内容も少しアングラ系も入っていたし。
しかも、僕が見に行った時は長野君とかが殴られたりするシーンでは
「いや〜!」とか言って悲鳴あげる人までいたからなあ
(この行為ははっきり言って迷惑だった。ファンならそういうシーンがあるくらい
分かっているだろう。それが嫌なら見に来るな)とちょっと毒づいてみたけど(笑)
このブログを見ている方で実際に舞台を見に行ったという方も
やはり他のファンの方と同じようにあまり良い評価ではなかったんでしょうかね?
ご意見お待ちしております。