金八先生

今日の放送はまず初っ端のシーンから頭が?が浮かびましたよ。
だって、いきなり先週の続きみたいな感じで
見たことないシーンから始まったから一瞬先週の放送を見逃したかと。
そうしたらすぐに遡る事という話の展開になったので、
自分が見逃した訳じゃないことに気づきホッとしました。
しかし、しゅうはせっかくお母さんや舞子に薬やめると言ったのに
結局薬に手を出してしまいましたね・・・・・
それだけ一度手を出すと抜け出しにくいという事でしょうか?・・・・
幻覚や幻聴のシーンもかなりリアルな映像で見ていて引いちゃいました
来週は皆がしゅうの薬の事を知り、金八先生が必死に訴えるようですね。
何か来週の予告を見ただけでかなり涙涙の話になりそう。