学校へ行こう!のロケ

今日は確かクラブパイレーツのロケだったよね?
V6からは誰が参加したんでしょうかね。
さすがに僕は行ってみたかったけど、卒業生&制服という時点で
断念せざるを得ない状況でした(笑)
しかも、スタッフさんがやっている学校へ行こうのHPを見てみると
もう来週の放送ではオンエアするみたいだね。
まあ、クラブパイレーツのコーナーだから正直な所どうでもいいかなと。
それと月刊のTV誌を見たらイノッチの「トニ線流し」を3月15日の放送で
やるみたいな事を書いてありました。
もちろん月刊誌の予定情報なんで変わる可能性は大ですけどね。
てっきりいつもあるような3月に2時間SPやってそこで放送かと思っていました。
でも、TV誌によるとそもそも今回は学校へ行こう自体3月にはSPをやらない模様。
いつもこの時期はSPは必ずやってなかったっけ?それとも4月にやるのかな?
いつもの1時間枠での放送だけど、きちんとうまく纏められるのかちょい心配。