ついに

kyupi-nさんのブログで知ったんですけど、
V6イノッチの日経エンタテインメントで連載しているエッセイ
アイドル武者修行」が本になるとのこと。
それを知ってからYahoo!ブックスでも確認。
早速本の内容とか載っていました。
僕としては最初の方は全然読んでない回も多くあるので
本になるのはすごい嬉しいです。
しかも、未公開の写真や加筆もされるとのことで尚楽しみ。
でも、Yahoo!の本の内容の紹介でいくつか気になる事が。
今までジャニーズでは明らかになっていなかった舞台裏を・・・・とあるんだけど。
今までジャニーズ所属の人でそういうのやった人はいないのかね?
何か誰かしらやっていても不思議ではないと思うんだけど。
それと「卒業作品」としてとあるんだけど、まさか3月で日経エンタ自体の
連載も終了とかいう事はないよね?ただ、高校卒業記念ということだよね?
せっかく楽しみにいつも読んでいるし、日経エンタはやっぱり色んな人が
読んでいる雑誌だからこれからも続けて欲しいなあ。
僕が一番今までの連載で印象深かったのはやっぱりあの○トゥーの
ドタキャンした時に実際に出演者として出ていて出演者から見た
舞台裏や○トゥー本人の状況を書いている時はビックリ。
何かどっかの記者や週刊誌が書くよりよっぽどリアルだからおもしろくなるよね。
皆さんはお気に入りの回はありますか?
それとこれの発売日が3月25日というのと28日と二つの情報があるんだけど
どっちが正しい情報でしょうか?