学校へ行こう!

今日の学校へ行こうも先週に続いておもしろかった。
ていうか、ほとんどがV6のメンバーを出している点がやっぱりおもしろい。
やっとスタッフさんも安易に他の芸能人に頼るのがファンに不評だというのに
気づいたのかな?
今日の企画は長野君&三宅君のトラック企画と長野君&イノッチの学生調査と
最後にクラブパイレーツ。
トラック企画は前回の少年隊のかっちゃんに続きみのさんの自宅から
日テレまで送るという企画。
途中にみのさんを持てなすサービス付きで進んで行ったけど、
最終的に日テレの場所を長野君自身が間違えるというオチ。
結局みのさんは生放送に間に合ったのかね。
これって前に岡田君も少年オカダか何かでやっていたよね?
あの時は確か免許取り立てで普通の乗用車で日テレまで送るというものだったはず。
学生調査は坊主頭についての調査。前にイノなきでイノッチが宇都宮で
餃子を食べて帰ったと言ってたのはこのロケだったんですね。
そういえば、坊主って確かに芸能人でも多いよね。
それよりも驚いたのは岡田君の新しいコーナー「お母さんのラブストーリーズ?」の
予告みたいなのが途中で流れたんだけど、そこで衝撃が!
岡田准一さ〜ん(なぜかフルネーム)髪パーマかけたんですか?
すごいビックリしたんですけど、パーマ姿はこのドラマだけ?
だって、もうタイガー&ドラゴンの撮影も始まっているんだし・・・・・
それともタイガー&ドラゴンも今度はパーマ姿で捕っているのか?
岡田君のこのようなパーマ姿は多分初めてだよね?前にあったのかな?
何かこの髪型も芸能界で流行っているのか?
確か妻夫木君も今似たような髪型だよね。
でも、あの姿を見て驚いたのは僕だけ?皆さんは結構冷静に受け止めているのかな?