DVD&イノなき

avexのHPを見て思った事があります。
それはDVDのパッケージはHPに載っているような
あのV6のデッサン風な絵になるんでしょうか?
それとも肖像権などの関係でやはりああいう形になっているのでしょうか?
もし、あれがそのままパッケージになるんだとしたらかなり個人的には微妙です・・・・
(気に入っているファンの方がいたらごめんなさい。)
どうせならV本人の写真を載せてくれた方がいいし、あれをやるなら
逆に何も絵も写真もないシンプルなものにして欲しかったなあ。
今日のイノッチの「イノなき」は昨日は何と高知にロケだったそうで。
しかも、文章を見ると他のメンバーが誰か一緒だったわけじゃないみたいですよね。
はて、高知まで何のロケで行ったんですかね・・・ポンキ?学校へ行こう
しかも、その後には韓国に飛ぶという忙しいスケジュールで(笑)
韓国へは「R30」のロケだそうで。でも、先週のR30の予告でもうテロップが流れたから
てっきりもうロケ等も終わっているのかと思ったらまだだったんですね。