これはどっち?

タイガー&ドラゴン」のエキストラ募集が出ていたんだけど、
「クラブでのシーンなのでクラブ系の服装でお願いします」だと。
ちなみにこの場合の「クラブ」はどっちの事?
普通に考えてお水じゃない方の「クラブ」だよねえ。
どっちにしろクラブなんて行ったことないから
クラブ系の服装と言われてもそんなん分からないんですけど・・・・
自分のイメージはあるんだけど、イメージ通りだとしたら
そんな服持ってないよって話ですよ。
しかも、今回は18歳以上という断りがないから
かなり若い子も来る可能性ありということだよね?
24のしかも男なんかが行ったら違和感あるのかな?
応募を迷う所だよねえ・・・・当選したとしても
実際行ってその服装ではダメですとか言われても困るし・・・・・