V6Web・・・今日のイノなき&くるグル

まずは長野君のくるグルはかりんとうについてのお話。
確かにああいうかりんとうに限らずスナック系は手が止まらないよねえ。
最近は前に比べれば食べる機会全然減ったけど、
甘い物大好きな自分としてはこの気持ちすごいよく分かりますよ〜。
イノッチのイノなきの話題は今流行りの振り込め詐欺についての話。
好奇心旺盛なイノッチは掛かってきて色々応対したと言ってたけど、
大丈夫なのかなあ?ていうか、そういうのは応対せずにとっとと切りましょうよ。
だって、番号が知られているということはもしかしたら住所とかまで
知られている可能性があるということでしょ?
一応(笑)芸能人なんだからトラブルの素になるような事は控えましょうよ。
週刊誌とかもそういうトラブルネタは大好きなんだから・・・・・
ちょっと心配になった自分がいましたとさ。