金八先生

今週は都立の一般入試としゅうの薬物禁断症状がほとんどでしたね。
都立の一般入試を見て自分が受験した頃とまた大分制度変わっているんだよね。
しかも、今は確か都立の一般でも面接を行うらしいし。
うちらの時は結構都立入試が色々変わる最中だったからなあ。
うちらの前年から都立の推薦入試が開始されて、うちらが受験するとき大変だった。
前年のデータを見ても、結局参考に何にもならないんですよ。
だって、前年受けた人は初めての推薦入試ということで、
すごい頭のいい人でもレベルを落として受けている状態だったからねえ。
それとしゅうは何か言っている事とやっていること支離滅裂じゃん。
今日の最後には母親に薬やめると言ったのに、自習の予告では
やっぱりやっているようだし。しかも、警察の捜査まで入る始末・・・・・・