森田剛君の魅力

恒例(?)の個人メンバーの僕的に良いところを語りたいと思います。
今回は森田剛君について、彼の場合はV6でいるときはトニセンの
進行に付いていき、ふとしたときに面白いことを言ってくれる
逆にカミセンだけの時は自分が一番上だから、健君や岡田君を
引っ張っている感じがします。
僕的にはバラエティをやっている剛君も良いと思いますが、
何と言っても演技をしている剛君が良いと思います。
特に、世間的には問題作と言われるような作品や役柄をやるときは
ジャニーズ一じゃないかと思うくらい。
最近はちょっと演技者以外剛君のドラマとかなかったので、
今度の「荒神」は本当に楽しみです。
ちょっと心配なのは舞台は初めてだから、ペース配分などが不安定で
喉潰しちゃったりしないかなあというのが心配です。